ホームページリニューアル

以前は、http://www.naocolle.com/ でしたが、https://naocolle.com/短くなりました。
以前のままでもリダイレクトするようにしてあるので問題ないです。スマホにも対応したテンプレートを使ってるので、見やすくなったと感じる方もいるかもしれません。

もっとコンテンツはあるのですが、整理するのが大変なので、そこそこで区切りました。 細部、修正が必要ですが、ぼちぼちやります。

webの現場を離れて、数年経つので、少し勉強しながらでした。2013年に作ったものをベースにリニューアルでしたが、1週間でできるのはこのぐらいが限界です。
webの世界の流れもずいぶん変わっと、いろいろ思ったり考えたり。テンプレートがたくさんあるので、そっから選んで、プラグイン突っ込んで、あれこれ設定してという感じで出来上がり。
ゼロから作る大変さと楽しさは、今はないのだなあ・・・・(苦笑)

自分がやってきたことの足跡になるので、ホームページはこれからも続けます。過去に何を作った?見返したりするのに便利でもあります。

引き続き、よろしくお願いします。