御礼・ミニチュアドールハウスマーケットin関西






5/10 ミニチュアドールハウスマーケットin関西
https://ishinsha.com/mdm_in_kansai/
無事に終了いたしました
会場がとにかく素敵でした
主催者さま、おすすめめの近くのバラ園も見学
ホテルと会場までの間に、素敵な建物も多く、色々と見応えがありました。
飛行機の便数が少なくて、しっかり観光する時間が、なかったのが残念でなりません。
久々の大阪のイベント出展は、再会や新しい発見もあり、たくさんの学びがありました。
最後に大阪に行ったのは、ギルドショーの大阪でした。随分と時間が空いてしまったようです。
当日発行入場券もかなりの枚数だったように聞いております。かなりの時間待機された時間帯もあるように聞いていますが、混雑しないようにとの主催者様の気遣いを感じました。
入場制限をしてくださったおかげで、整理券があまり役に立ちませんでした。そんなこともあるのかと自分でもびっくりするくらい、ゆっくりと対応できました。これも、主催者様のおかげであると思いました。
持参した作品のほとんどが行き先が決まって嬉しい限りです。東京のイベントとは違う反応もあり、面白く感じた部分もありました。
来年も開催予定とのことですが、スケジュール的に、毎年大阪は厳しいかな?またいつか参加できたらと思っています。このイベントに関わった全ての方に、感謝いたします。

